スポンサーサイト


GW唯一のお出かけ?

モケケ1


こんばんは(^^)/



今日は夫が急遽午前中はお仕事になってしまったのですが、
午後から私の実家へ遊びに来ています♪
(実家からの更新でぇ~す)

なのでインテリとは関係のない、つぶやき更新でゴザイマス



父の容態ですが、安定した状態で、
疲れやすかったり、痛みは有るようですが、
未だにに洗い物とかしちゃってます(^^;)
(ナゼかコレは病気以前から父のお仕事 w)


父の人徳なのでしょうね~
すごく限られた仲の良い方にしか病気のことは
話していないのだけれど・・・
各地から旧友やら、友人やらがこの1年途切れることなく
繰り返し会いに来てくれています
なので何気に忙しそう(^m^)


1番遠くからは、半年ほど(趣味で)住んでいた香港の友人たちが、
病気が分かってからすでに3回ほど来てくれています♪

私の従兄弟(父からすると甥っ子)は毎月1回の東京出張の際に
必ず来てくれるようになったり。。。


父は人とのつながりを最も大切にして
生きてきた人だというのは分かっていたけど、
改めて父の偉大さを実感していますっ

娘として、父のために時間を作っては訪れてくださる皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです



父の担当医が4月から別の病院へ移られたのですが、
最後にお会いした際に、

「今だから言うけど、普通は○○さんの状態だと
 残された時間は100日~150日位だったんですよ」

と言ってくれたらしい。
そのときすでに父は300日以上
父の外科医の親友も「信じられない」を連呼してます(笑)


父の前向きな『生きる力』によるものなのでしょうね
これから暑くなってくるので、どう影響するのか心配ですが、
(お願いだからクーラーを早めに使ってくれ~)
ビールのうまい季節だゼ
今日も一緒に飲んでますっ ←ヨッパライカ?!



モケケ2

本日の夕食 作:モチロン母

しゃぶしゃぶ~



モケケ3

そして子供たちは・・・

     
先日の買いまわりで購入したモケケたち♪
コレは母が「子供部屋完成記念」として購入資金を
くれていたものなので、
ババちゃんに見せるためになんか団体様で(笑)



+++ 楽天ブックス +++

ウッドフェンスが出来て、一気にテンション
まだ植えるところも出来ていないくせに購入してみた(笑)
まだ届いていないけど評価が高そうですょ♪


+++ 図書館で予約 +++
   
シェードガーデンでヒットした本を片っ端に(笑)



この3日間の雨で、せっかく手を付けた「庭づくりDIY」
第2段階が台無しな感じに(T-T)チクショー



▼早く晴れますように・・・(-人-)のお願いポチを☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-05-03 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

