スポンサーサイト


楽天買いまわり お買い物報告♪

おはようございます(^^)/


楽天15周年2012年5月1日10:00~5月2日00:59まで

全ショップ対象! エントリー&お買い物で
1,500万ポイント山分けキャンペーン
     +
買いまわりでポイント最大15倍

 【エントリー&詳細はこちら】



皆さん買いまわりは順調ですか?(^m^)
私は事前にウワサを聞いていたので、
スムーズに購入することが出来ました♪


早速ですが、ココまでに購入したものたちをご紹介いたします。





1軒目 デロンギ 電気式コードレスケトル
今回2件目で購入するはと麦茶を今までの野田琺瑯で沸かすので。




2軒目 国産100%(岡山県産) はと麦茶
娘ちゃん、夫のイボに(^^;)
+息子くんの水イボ予防、+私の美肌のために



 
3軒目 息子くんのPUMAペンケース他。
送料対策のため、消しゴムやらイロイロも。




4軒目 伸縮高枝きり鋏
庭仕事に(*^^*)v




5軒目 おりん
お預かり中の祖父母用(-人-)ナム



 
6軒目 コイズミ ベーシックライト
送料対策に電池×3




7軒目 無洗米
送料対策のため×2。




8軒目 ほねほねザウルス ティラノ・ベビー、かいぞくになる!?。
息子くん用。
テストで決めたラインを超えると1冊ずつ購入する決まりになっているので。
本当は2冊分だったんだけど、1冊分はペンケースを。
今回娘はなしだった(--;)チーン



     
9軒目 息子くんのモケケ
2年越しの約束で(笑)娘ちゃんのうさぎちゃんの代わり。
もっと大きいのもあるのに、ナゼか小さいサイズをチョイス。
そして、ナゼか娘ちゃんにもケテケテを




↑画像をクリックするとマッチョなお兄さんがズラーっと出てくるので、苦手な方はご注意を(笑)
10軒目 夫のカルバンクライン ボクサーパンツ
お決まりです。×2(何度見ても高け~ w)




11軒目 夫の工具用物置




12軒目 白山陶器 6寸浅めん丼
どんぶりに♪ ×4



13軒目 娘ちゃんのBOBSONのサンダル
去年からサンダルを熱望していたので(笑) ←チョイ贅沢だけど



トリンプ&アモスタイル
14軒目 自分の下着ちゃんっ


15、16軒目でDIYに使う材料を購入。

現時点ではこんな感じ(*^^*)
ってもぅ15軒以上買っちゃった(笑)
MAXで15000ポイントしか付かないから、その辺りも注意。

さらに7月20日~7月31日までの限定ポイントなので、
皆さん失効しないように気をつけましょうね~♪
(そのときにまた記事で書こうと思っていますが) ←自分自身忘れなければ(笑)





今日は夜も「庭づくりDIY」の続きを更新するかもしれません
どうぞ下からポチっと応援してくださいね



▼ポチッとして頂くと興味をもって読んでくださったのがわかり、
 すてきなブログがいっぱいのリンク集が開きます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-05-01 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

