

チェスト上のファブリックパネル

wave1.jpg


こんばんは(^^)/



前回の記事でウッドフェンスDIYの作業状況を記事に~
と書いていたんですが・・・

天気が悪くて写真が撮れ~んっ


と言うことで、別件を。。。
トップ画像のように、リビングのチェスト上に
秋冬用として飾っているファブリックパネルについてです

(チェスト上の花器についてご質問を受けることがあるのですが
 ホワイトとグレーの両方、母の陶芸作品です)



wave3.jpg

こちらのパネルも500円玉が作ったものなのですが、
使用しているファブリックはユザワヤの実店舗の
インテリアファブリック売り場で見つけたものです。


有名ブランドファブリックではないので、
とてもお安く、個性的なファブリックパネルになりました



そんなこちらのファブリック。。。
拍手のコメント欄から有益情報をいただきましたっ
(メッセージを下さったさむさん、本当にありがとうございまぁ~す)

  ←右はお試し50cmカット

ナントッ!!!
楽天にあるではないですかっ

しかも私が購入したとき、グリーン・ブルーの3色だったのですが、



    
全5色~ 1,575円/m


追記:4月24日17:30頃
我が心の友ブロガーみえさんが、偶然にもコチラの生地を
テーブルランナーとして使用されていましたっ♪
みえさんのおもてなし料理も必見ですょ → みえさんの記事

追記ココまで



wave4.jpg

こちらは我が家の主寝室、マラガの4連パネルですが、


こちらのファブリックはお試し50cmカット(巾150cm)もあって、
こちらのお値段は945円で、
もし3連パネルを作るなら、40cm角位まで作れちゃいますねぇ

  ←3枚セット
こんな感じの絵画用のパネルを使うと更にお手軽カモっ♪



wave2.jpg

そろそろ我が家もパネル交換しなくっちゃっ♪


今からの季節なら、コチラのファブリック、
ブルーがとても素敵なので特におススメ


その他にもインテリア&ファブリックN5Cさんにはクッションやパネルに良さげな柄
がたくさんありますよぉ~♪

 
この辺りなんて好み(^m^)


▼ランキングに参加中。とても励みになっています♪いつも押してくださってありがとう
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-04-23 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

