スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4つそろった目覚まし時計

揃った目覚まし時計1


こんばんは(^^)/
(まだ「こんにちは」か?!)



イヤ~
ちょっくらご無沙汰しちゃいました(^^;)

実は日曜日から我が家に今更・・・インフルエンザ上陸(>_<)
息子くん → 500円玉へ

昨日500円玉も病院へ行きイナビルを吸引したので、
今日は倦怠感もかなりマシになりましたp(^^)q


さてさてっ!
本日のお題は・・・


揃った目覚まし時計2

わ~~~い
ついに目覚まし時計が4つそろいましたぁ
セイコー 電波目覚まし時計 SQ696です。


年末の「お買い物ランキング♪」の記事で第1位にしたブツで、
そのときはブラックを夫が、ホワイトを500円玉が使っていました。

その記事の中で、娘ちゃんにホワイトを買い足したいと
書いていたんだけど・・・
1月下旬ごろだったかな??

いざポチろうと思ったら・・・
『ないっ!!ないないないない~(>_<)』


どこもかしこもホワイトは売り切れ(T-T)



で、なんでもお姉ちゃんと一緒♪を主張する息子くんの
ブラックを先に購入(笑)
ブラックは上のビックカメラ楽天市場店が飛びぬけてお安かったです(*^^*)
3000円以上で送料無料。4月16日9:59分まではポイントも10倍だ

(どういうところが良かったのかのレポは → こちら)


揃った目覚まし時計3

息子部屋のベッドサイドには目覚ましを置くスペースがないので、
セットするときはこんな感じに。

とはいっても息子くんが自分で起きなくちゃいけないってことは
まだないのだけれど(^^;)




揃った目覚まし時計4

しかもセットさせてみたけど・・・・
起きれる確立低ぅぅぅ(笑)



あとは娘ちゃんのホワイト×1個!!!
楽天のどこを見ても売り切れで・・・


唯一ココはあるかも?
ですがお値段が高いし・・・

で、だめもとでYahoo!ショッピングを探したら

あったぁぁぁぁぁぁぁ~!!!ヾ(@^▽^@)ノ
※在庫が1つだったのかしら?そのショップさんも現在売り切れ


+++ またしても突然届いた夫のお安い服 +++
メンズ ボーダー切替フード付きシャツジャケット チェックシャツ シャツ メンズ シワ加工長袖ビエラチェックシャツ メンズ 無地 ストライプ チェック柄長袖シャツ ←Yahoo!ショッピング
相変わらず安いアット・セレクトさん(^m^)



揃った目覚まし時計7

ようやく娘ちゃん用も購入することが出来て、
家族分4つをそろえることが出来たっ


娘ちゃんは ほぼ 自分でキチンと起きることが出来るので、
活躍してくれています


500円玉は社会人3年目位まで母に起こしてもらっていて、 ←サイアクデス
その後パン屋に転職してさすがに見捨てられ(笑)
(父より先に起きることになったので w)
慣れないのでいつも遅刻寸前(^^;)

今からしっかり目覚ましで起きられる習慣をつけて、
たとえ500円玉が寝坊をしても大丈夫になってねっ(笑)




揃った目覚まし時計6

娘部屋は良い具合に置く場所があります


+++ 画像のブツ +++
   
娘ちゃんのラブ(大)と同色は現在見かけない



画像を撮るのに網戸が恐ろしく汚れていたので、
思わず洗ってから撮影(笑)

相変わらずブログはズボラな500円玉には必要だわっ


なんだか記事にしたいことが溜まりに溜まっています(>_<)
取り説や書類収納、衣類収納についてはリクエストをいただいていたり、
良く質問質問されるけど廃盤になってしまった無印のブツについてとか、
DIY熱は現在・・・ついに庭に向いているのだ~とか。。。
(↑は計画が壮大すぎて今年では終わらなそうだけど w)

それ以外にも家関係としてはいい加減屋根と外壁をねぇ
トイレも節水タイプにリフォームするつもりだし。

今後も楽しんでいただけるとうれしいです


▼ランキングに参加中。とても励みになっています♪いつも押してくださってありがとう
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-04-14 | 娘の部屋

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。