スポンサーサイト


白山陶器のレンゲ

レンゲ1


こんばんは(^^)/




3連休は皆さん楽しく過ごされましたか?(*^^*)
我が家は地元買い物ツアーくらいで・・・
何もせず終わってしまいました(T-T)ハンセイ・・・




さてっ!
今日のお題は予告どおりに、ダイジェストはお休みして、
いよいよ新ネタでございまぁ~す


以前のブログからご覧頂手います皆様っ
お待たせいたしましたぁ~♪




レンゲ2

新たにやってきました白山陶器のレンゲ



コレは先月まで働いていた職場の10コ下の社員の仲良し
Kさんに送別&誕生日プレゼントとしていただいちゃいましたっ♪



Kさんとはずっと飲みに行こうゼ~!!!」
と言っていたのに、なかなか飲みに行けなくって、
私の誕生日の前日にようやく実現



その際に帰る間際・・・500円玉が
「あっ!そういえば、私、明日誕生日じゃんっ!」って言ったら

「それがねぇ~あるんだよプレゼントが(^m^)」



とサプライズで用意してくれていたのぉぉぉぉぉ


しかも開けてビックリっ♪
モロ好み
しかも持っていない陶器のレンゲ


なんでココまでビンゴなプレゼントかと言うとねっっっ
Kさんは職場で唯一ブログの存在を知っている愛読者♪

プレゼントを選ぶのにブログを再度大研究して選んでくれたのでした(*^^*)





レンゲ3

以前ご紹介したカトラリーBOXを新しくした時の記事を熟読。。。


BOX80-240 N/ケユカ BOX80-160 N/ケユカ BOX80-80 N/ケユカ  ←Yahoo!ショッピング KEYUCAオンラインショップ





レンゲ4

その中のカトラリーの詳細で、
我が家が現在木製のレンゲしか持っていないことに注目っ!


しかも空きがあることも要確認っ!





レンゲ5

   

更に家族が使っている白山陶器の平茶碗が紺と白を使っているのも知っていて、
それに合わせてレンゲも白×2、黒×2を選んでくれましたっ(*^^*)

本人も・・・

「超~ブログ読みかえしてチェックしたしっ!!!」


と、相当考えてプレゼントしてくれたんだって(笑)



もぅコレでわかるように・・・
Kさん・・・めちゃ仕事が出来る女の子ですっ

彼女・・・化け物のような知識と実行力と観察力の持ち主♪(もちろんっ褒め言葉ょ)

すげー!!!
仕事だけじゃなく、心遣いも天下一品
最高っ!Kさんっ





レンゲ7

こちら、横からのフォルム。
美しいぃ~


そしてこの写真と次の写真でご覧頂くとわかるかな?




レンゲ8

裏にぽっちが付いていて、独立して立つようになってます♪

(Kさんはこの立った姿にやられたらしい w)




レンゲ6

このなんともいえないツルンっとした感じがしゅきっ

Kさんっ!!!
本当にありがとうねぇ~(*^^*)ノ



というすてきなプレゼントのお話でしたっ♪


次はダイジェストにしようかな?新ネタにしようかな?
うーーーむ・・・

楽しみにしてくださっている方が多いので、
もぅ1つ新ネタで行こうかな?(^^)v



▼ビンゴなプレゼントを選んでくれたKさんの愛に
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


関連記事
2011-07-19 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

