スポンサーサイト


ヘアピン入れにマリボウル

Maribowl1.jpg


こんばんは(^^)/


本日のお題は。。。
前回予告気味~に書いていましたが、
Origo、Teemaと一緒にSe-マガザンさんで購入したブツ♪



Maribowl2.jpg

説明不要のブツですなっ(^m^)

イッタラとマリメッコのコラボ商品。マリボウル。
サイズはSmall、カラーはグレーになります。
色の再現が難しい(>_<)
ショップさんの写真の方が近いですょ。




Maribowl4.jpg

で、置いた場所はトップ画像で分かりますがこちら~
またしても1F洗面所が登場しました(笑)


この間のSALEではこの場所のモノを1番買ったと書いていましたが、
結局。。。

   
この辺りのモノを購入したのでした




Maribowl3.jpg

タオルばーの上のシェルフの上に。


用途はねぇ~
娘ちゃんや500円玉のヘアピンや髪ゴムの一時置き場です♪

ヘアピンなんかしお風呂に入るときに外して、
洗面台の上にそのままポイってしちゃうと・・・

そのまま放置していると水ハネでさびて、
カウンターにそのままサビが移っちゃうの
(何度かやってしまって、うっすらと後が残ってしまった)


ずーーーーと以前から、
この用途的にもマリボウルが欲しいなって思っていたんだけど・・・
その用途の割にお値段がかわいくないからね(^^;)ナカナカ・・・

今回は45%OFFの2021円 ←まだチョックラかわいくない(笑)
思い切って購入しちゃいましたっ(笑)




Maribowl5.jpg

そして、全体はこんな感じになりました



そうそう、次回は予告通りのニトリのボックスの使用場所を
記事するのだけれど・・・
その場所に更に手を加えることにしました(^m^)
(材料もホームセンターで入手済み)

次回記事は暫定、ビフォーとなってしまいますが、
1度公開いたしまぁ~す。


それとね・・・
息子くんがやらかしてくれましたょ(T-T)

息子部屋のガラスがぁぁぁぁぁぁ(>_<)

なんでも、磁石を手にしたまま、
落ちていた紙に足を滑らせ、
ガラスに手をついてヒビがね、入っちゃったらしいのです(笑)

たまたま夫のお友達にガラス屋さんがいるので、
月曜日に見積もりにきてもらうことになりました
見積もり・・・安く済みますように(-人-)ナムナム




▼ポチッと応援していただけると大変喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-03-29 | 洗面・トイレ

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

