スポンサーサイト


ヤマト工芸さんのごみ箱 CUBE

cube1.jpg


こんばんは(^^)/


今日お題は再び(?!)1Fの洗面所でございます(^^)
3月4日の楽天スーパーSALEで購入したものの1つですな♪


もぅずーーーーっと前から、
洗面所のDIYをしたら買ってやるゼっ!!!と思っていた。。。



cube2.jpg


ヤマト工芸さんのCUBE パープルホワイトがついに我が家に~
あぁ~長かったなぁ・・・(笑)

もぅ定番な商品って感じですよね♪
本体に掛けたビニールの袋を隠すことの出来るごみ箱。


 
左:カラーバリエーション有り


cube3.jpg

このロゴからして大好き



ヤマト工芸さんのは寝室のごみ箱にコレを使っているのですが、
1つ手に入れると、また欲しくなる1品っ

ごみ箱以外にもティッシュボックス、時計、その他雑貨などなど、
とても素敵です
(ヤマト工芸さんの品揃え豊富なショップさん → こちら)



cube4.jpg

早速ビニールをセットしてみました。

おぉ~!!!
上に軽くパカっとただかぶせるだけだと思っていたら、
ビニールをかなりシッカリと挟み込むような精巧さです。
すばらしい

サイズは20cm×20cm×33cmで、
大き目のスーパーの袋がちょうど良いかな?って感じ。
洗面所にはもぅ1つ小さい


こちらの「W CUBE M」でもかもしれません。
(15cm×15cm×22.5cm)




cube6.jpg

置き場はココに~
こんな感じに洗濯機の出幅にうまいこと収まりました



+++ 洗面所向きと思われるごみ箱 +++

  



cube5.jpg

ごみ箱ってつい「愛でるもの」でもないから(笑)
インテリアの中で後回しにされがちだけど、
ただでさえ1番生活感を感じやすいブツですよね。

とっとと購入していれば良かったなぁ~


+++ よぴぃさん +++
メッセージ&リクエストありがとうございます(^^)
早速以前の画像を探したんですが・・・
ちょうどそのころの期間にパソコンのデータを飛ばしてしまって、
画像が残っていないのです。。。
ごめんなさいぃぃぃ(>_<)





▼ランキングに参加しております。
 お金などかかりませんまでポチッと応援していただけると喜びます

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-03-21 | 洗面・トイレ

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

