

キッチン ダイジェスト

キッチン ダイジェスト1


こんばんは(^^)/



今日はキッチンのダイジェストですっ♪



キッチン・・・
ダイジェストとしてまとめようと思ったらっっっ

なんか結構イロイロやってて、なかなかまとめきれんっ(^^;)
さら~っと画像中心でいきたいと思います(笑)



キッチンはタカラスタンダードのホーローキッチン。
真っ白です(*^^*)

255cmのI型。
リフォームの際に金額を抑えるべくスライドタイプは却下
その分こだわったのは、60cmの大きな食洗機




キッチンマットはこちらのピーナッツ型のブラック♪
(サイズはオーダーカットしていただき、幅55cm)


 ←コレのホワイト
トップ画像の左端にチラッと写っているワゴンは、
現在少しDIYで手を加えて・・・




キッチン ダイジェスト2

木のぬくもりをプラス

1番下のBOXも同じ材、塗装でBOXを作って、
ココにビン・缶・ペットなどのゴミ箱にしますっ♪



そして、床は大理石調のクッションフロア。
コレは以前も同じものですが、自分たちでDIYして張替えました。




キッチン ダイジェスト6

シンク側はこんな感じ。



定番 無印のPET詰替ボトル 280ml ホワイトが3つ。


ゴミ箱は「どこのですか?」とちょくちょくご質問いただくのですが、
ニトリのもので、大分前に購入したものなので、
現在は同じものがないかもしれません


モップ
チラリと右端に見えるのは同じく無印のマイクロファイバー ミニハンディモップ♪
TVやPH5の日常のお掃除に使用しています。





キッチン ダイジェスト5

ゴミ箱の裏には、ダイニングとキッチンを仕切るカウンターの壁厚を使った
ミニパントリー

上1/3はDIYで扉をカットし、オープンにしています。
(この記事とかめちゃ懐かしいなぁ~)





キッチン ダイジェスト3

こちら食器棚。
キッチンと同じタカラスタンダードの同シリーズのもの。




キッチン ダイジェスト4



中はアルテック H55のファブリックの上に、
ホームセンターの透明保護シートを敷いて、
ちょっとおめかし(*^m^*)




と、こんな感じのキッチンとなっておりまぁ~す。


ダイジェスト記事・・・
以前からブログを読んでくださっている方は、結構飽きてきました?!(^m^)

実はね・・・



500円玉も飽きてきたぁ~(>_<)
↑ 昨日は楽しいとか言ってたクセにね(^m^)


次はちょっと新たな記事を書こうかなぁ?!
と思っています(*^^*)

突如ブログがこんなことになったので、
ココ最近に購入して、ご紹介していないものなどがドンドン溜まっていってるしっ(笑)



と、言うことでお楽しみにっ(^^)ノ



▼新しいネタ楽しみだぁ~と思っていただけましたらポチッと
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-07-17 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

