スポンサーサイト


ペンダントライトのプラグカバー

プラグカバー1


おはようございま~す(^^)/



本当は昨日更新しようと思ったんだけど・・・
更新作業間に合わず(--;)
本日に持ち越してしまったぃっ!
ってことで珍しくも朝更新です(笑)

本日のお題は、ご紹介し忘れていた地味に大活躍の寝室のブツ



  
実は先日↑のベッドのカバー類をご紹介した時にフライングで写っていたんだけど、
きっと誰も気が付かなかっただろうなぁ~

(ベッドのカバー類の記事はこちら)




プラグカバー2

まぁタイトルでいつものごとくバレバレなんだけども?!(笑)
ペンダントライトのプラグカバーです


おぉっとちなみに。。。
主寝室は誰に見せることもない場所なので、
(ブログで大勢の方に見せてるけど w)
あまりお金はかけたくないゼってことで・・・


北欧デザインのこちら(直径33cm)

もぅ本当にお値段以上ですよっ
我が家にはコレで十分

ほかのお店でもっと安いものもあると思いますが、
サイズやコードの長さがイロイロあるのでご注意くださいね♪
我が家の購入した↑のはコードが短めで、カットの必要もなく良かった。

消費電力60Wまでであれば電球型蛍光灯の使用も可能だそうです。
我が家は普通の60wの電球を付けていますが、
寝室に良いちょっと暗めな感じです。


+++ 本物志向の方はモチロンこちらを +++
 
LE KLINT(レ・クリント)
左:172A(直径33cm) 右:172B(直径44cm)



プラグカバー3


そして付けたカバーがこちら。
お値段なんと189円
しかもクレジット決済もしくは楽天バンク決済なら定形外120円で送ってくれるの

縦半分にぱかっと開いて、コードにはめ込んでプラグに被せるだけ~♪





プラグカバー4

めちゃスッキリ~

こんなに小さい変化なのにカバーをするとしないじゃまったく違うっ!
もっと早くにすれば良かったんだけど、
いつも寝るときに見上げて・・・
「あっ・・・カバー買わなくちゃ」と思いつつ、
起きると忘れているという繰り返し。。。
なんと1年も(笑) ←タダノアホ




プラグカバー5

こちらがベッドに横になったときの500円玉ポジションがらの画。
点灯して写せばよかったと今になって気づく・・・ ←ヤハリタダノアホ(笑)



+++ その他主寝室で使用中のブツ +++
    
1番左の目覚まし、同じものを息子くんにも購入。
ホワイトを娘ちゃんにも購入したかったが、どちらも欠品(T-T)




【追記】3月16日19:20頃

知らぬ間に無印良品週間が始まっていた
今回バナーが切り替わらないですね・・・?

 (詳しくは → こちら)
無印良品週間
3月16日(金)-4月9日(月)

(ネットストアは4月10日(火)午前10時まで)


+++ もちくらさん +++
「荒業」購入して3日ですでに500円玉もやってましたぁ~(笑)
やっぱりやるよねっ(^m^)



▼読んだよぉ~の合図にクリックしていただけると喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-03-16 | 寝室

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

