スポンサーサイト


祝 退院報告!!!!!!

こんにちはっっっ(^^)/
ご無沙汰しておりました、500円玉です


タイトルでもお分かりの通り、
本日、父が退院することが出来ました



先日のお知らせの記事には本当に本当に本当にたくさんの
拍手や温かい励ましのメッセージをいただき、
私は勿論の事、当事者である父自身もとても感激しておりました。
(母から話を聞きブログのコピーを読んだようで、涙ぐんでいたそうです)
願い通りの「退院報告」の記事が書けましたこと、
皆様に心より感謝申し上げます。



お一人お一人にお礼を申し上げなければいけないところですが、
こちらでのご報告でお許しくださいね。



父の病名は末期のすい臓がんです(最初から告知しました)。
「がんの王様」という位、発見、治療が難しく、
年ごとの生存率が低いがんです。

父の場合、すでに腹膜へ転移していて手術も出来ず、
手遅れの状態だったので、
その場合の1年生存率は恐ろしく低いものです。


しかし、現在は腎臓に問題がでているのと、
入院中にがんによって片目網膜はく離を起こしたことなどありますが、
まだまだ元気で、量はグッと減りましたがご飯も食べられております♪
↑お医者様も驚きの元気ぶり




実は上に書いた以外にも治療や経過、
父と私とのぶっとい絆についても書いたのですが・・・
書き出すと非常に長くなり、
感情があふれ出してしまうので止めましたっ





さてさてっ!
父の話はココまで~

1日でも長く生きていて欲しいですし、
沈んでいても仕方がないので、
元気満々ブログも再開しちゃうぞ~


とはいっても、入院中はインテリアや家のことを考える余裕なんてなかったし、
それどころか家中グチャグチャな感じ?!(笑)

新たに購入したものはいくつかあるので、
画像を撮るために大掃除しつつ、
スローペースでいきたいと思いますっ

※このブログは私自身が元気とやる気を頂き、皆さんにも楽しんでいただきたいので、
今後父の話はあまり書かないようにしようと思っています。





とりあえず、次回の更新は・・・
主寝室のベッドのカバー類を新しくしたよぉ~の記事からいこうかな


▼退院・再開祝いにポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-02-27 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

