スポンサーサイト


お知らせ

いつも読んでくださっている皆様、こんばんは。
本日はお知らせを。。。


実は先週私の父が入院いたしました。

病名は昨年の5月に分かり、希望をもって手術に望みましたが、
すでに手遅れでした。

そんな訳で昨年中ごろから更新頻度が落ちておりました。



当初夏さえも越せないのではと思いましたが、
お医者様から目標と言われていた年越しもすることができました。
しかし、ここへきて急激に体調変化が。


入院し、現在は安定はしているのですが、
1度退院できるか?このままか?という状態です。



その為、暫く更新はお休みとさせていただきます。
どうか次の更新が退院報告であるよう祈っていてくださるとうれしいです。


500円玉
関連記事
2012-01-24 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

