スポンサーサイト


ダイニング ダイジェスト

ダイニングダイジェスト1


こんばんは(^^)/



数日前よりパソコン画面を見すぎでちょっと目ん玉が痛いっす(>_<)(笑)
それでも1つずつ大事な記事を拾って、
編集がてら自分で見直すって言うのも楽しいねっ ←マケオシミ?! w



拍手コメントから拾う方法を教えてくださった方も大勢いらっしゃって、
お返事できませんが、とても感謝しております(*^^*)
また、いただきましたコメントは1件1件何度も読ませていただいています♪
本当に励みになってますっ!ありがとう


さてっ!
本日は予告どおりダイニングのダイジェスト~


トップ画像がダイニング部分ですっ!!!



まずは、我が家といえばっと言うくらいインパクト大で、
ご存知の方も多いと思われるタペストリー。


コレはもともとココの壁に換気扇(見た目はコンパクトなクーラーって感じ)がついていて、
結構古いものなので、見た目が悪く・・・
それを外した穴を隠すために思いついたものでした(*^^*)



このタペストリーはIKEAのファブリックで、
端の始末+上下3折りをして、ホームセンターのステンの棒を通しただけのお手軽インテリア






照明はlouis poulsen PH5 PLUSのホワイト。




ダイニングダイジェスト3



そして、イスはYチェア ビーチ ソープフィニッシュと王道ともいえる空間(笑)

こんな感じのダイニングになって1年以上経過しましたが、
もちろん大のお気に入り空間


娘ちゃんが嫁入り道具に2脚持っていく予定?(^m^)




ダイニングダイジェスト4

ダイニングテーブルは7年ものになるかな?


ミキモクのchoiceシリーズのもので、このシリーズはとても自由度が高く
色々と組み合わせることが出来るヤツです(*^^*)
(詳細はメーカーHPでね→メーカーHP)

 
我が家のはコチラの組合せ。



突板なので、傷やハガレなどが目立ってきていて、
かなり気になるぅ~(T-T)


モウレツに買い換えたくなることもあれば、
子供が小さいうちはまだ我慢か?!と思ったり・・・(^^;)




ダイニングダイジェスト2


ココ1年くらい、まったく変化のないダイニングですが、
秋になったらタペストリーを交換したいと思ってます(*^^*)


実はもぅファブリックも決めてあるんだぁ~



ただ、このタペストリー・・・
ファブリックを230cmくらい使うので、
余りがえらく出るのぉ~(>_<)


でもまたファブリックパネルのプレゼント企画をやれば良いよねっ(^m^)
↑ むしろ余らせろ?!(笑)


あっ!!!
そういえばブログ移ったから、
総アクセス数もわからなくなっちゃったんだ(T-T)チーン


どのタイミングでやろうかなぁ~
と、今から考える祭り好きな500円玉でした



本日は過去記事
今まで作ったファブリックパネル作品集
皆さんからおススメのトング色々
を復活させました(^^)v



次の更新はキッチン ダイジェストですっ!!!
お楽しみに~(*^^*)ノ



▼ぽち~と一手間お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-07-16 | ダイニング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

