スポンサーサイト


木のおうち

おうち1


こんばんは(^^)/




今日は玄関シェルフに新たに加わったブツをご紹介

(玄関ダイジェストはこちら)
(Xmasディスプレイの玄関シェルフはこちら)




おうち2

何が加わったもぅ分かっちゃうよね?!
しかもどこかで最近見ちゃいました?!(^m^)


つい先日、おなじみ~♪
仲良しブロガーはちみつさんが購入されたと紹介されていた・・・
(そのときのはちみつさんの記事はこちら)




おうち3

 ←のこりわずか

鎌倉の北欧雑貨のお店 kroneさんの
pieni-kroneのオープン6周年を記念したオリジナル。
おうちの形の小物入れです


はちみつさんの記事を見た瞬間、
かわいい~

こりゃ売り切れる前にまねっこしなくてはっ!!!
と即買いっ!!!
数分後にはポチッてました


私もずっとおうちの小物入れを探していて、
無印良品から以前発売された黒板の黒いおうち(画像もないですが・・・)を
狙ったが → すぐ売り切れに


    
この辺りをチェックしていたところだった。




おうち6

正面に焼き印された”hus” とは、スウェーデン語で「おうち」の意味なんだって
ぐぉ~、この辺りもツボだわっ

kroneさんは実店舗にお邪魔したこともあって、
購入する嬉しさも♪


 ←出産祝いにもおススメです

隣にはまたしても息子くんのおもちゃ箱からくすねた、
ドイツのデュシマ社の積み木のツリー2種を拝借(^m^)ケケケ




おうち4

で、正面から見るとこんな感じになりました

素朴な感じで、ほっこりする癒しディスプレイ。
ちょっと寂しすぎかなぁ???



そして、ナゼ以前からおうちの小物入れを
探していたかというと・・・



おうち5

コレを入れたかったのっ♪

我が家はお米やパスタ、子供の洋服や学用品・文具などなど・・・
なんでもネットで購入するため、荷物が良く届きます。

シャチハタは玄関に必須



今までは横の窓辺に適当な入れ物にいれて置いてあったんだけど、
これでようやくキチンとした置き場を作れました(*^^*)



▼いつもありがとうございます。ランキングにご協力をお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2012-01-09 | 玄関

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

