スポンサーサイト


ぼちぼち・・・大掃除

こんばんは(^^)/


今日は近況をばっ!!!
って言ってもねぇ~
相変わらずの冬眠中の500円玉チーン


何もやる気がおきないぃぃぃぃ(>_<)イヤーー!!!
この時期に???
なんてこったっっっ(T-T)



最近に限らず、メールなどをいただくと
「いつもスッキリしていらっしゃって・・・」とか
「私も500円玉さんを見習って・・・」等と書いてくださる方が多く、
普段でもこのようなお言葉はまったく当てはまらないのですが、
ココ最近はもぅ・・・


穴があったら入りたい・・・


イヤイヤ・・・もぅ誰か私を庭に埋めてくれっ!!!
ってな位です(^^;)

そんなワタクシめに夫は
「良いじゃんっ良いじゃんっそんな時期なんだょ。自然体で冬眠してれば(笑)」
と甘やかしてくれるので、お言葉に甘えてチーンと冬眠しております(笑)




とは言っても月日は流れていくわけで
少~しずつでも大掃除を進めていってます♪
(まだ半分も終わってないカモ・・・)


難関の換気扇、冷蔵庫は完成度はイマイチ?!ですが、
終わらせまして、
リビングの窓やブラインドも終了


しかし、寝室や子供部屋にいたっては手付かず(>_<)
このままではどう考えても間に合わない


今までは目に付いた場所、再度汚れない場所、
収納細部などをコツコツやっていましたが、
明日からは方向転換

1部屋ずつ一気にツブしていく事にしたいと思います


明日はまず寝室を!!!

照明→窓・ブラインド→クローゼット→床(ワックス掛け)まで
やるゾー



ということで、こんな感じの日々でございますm(_ _)m






クリスマスまで、あと数日♪
サンタさんにお願いするプレゼントなどお決まりになりましたか?!
(そして、サンタさんは準備終わったかしら?!)


我が家のまずは息子くん

   
ダンボール戦機のプラモデル。。。


そして娘ちゃんは


漫画全巻セット(笑)
(サンタさんは中古でもっと安く手に入れたようですが w)

娘ちゃんはコレが初漫画♪
(あぁ~私のブッタ、ブラックジャックとかも読んでるけど w)





+++ オマケ +++

トイレマット 
無印良品週間中に在庫切れだったトイレマット(カーキ)が入荷しています
(トイレマットの記事はこちら)



※メールのお返事など遅れております(>_<)
もぅしばらくお待ちください



▼更新頻度が落ちていますが、応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-12-23 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

