スポンサーサイト


VIHKIRUUSUのミニパネル

VIHKIRUUSUミニパネル1


こんばんは(^^)/
(まだこんにちはかしら?!)



今日のお題は予告通り~のVIHKIRUUSUのミニパネルです




VIHKIRUUSUミニパネル2


VIHKIRUUSUの2011年クリスマス限定カラーレッド×レッドを
幅22cm×高さ22cmのミニパネルにして、
ちょっと寂しげな色合いだったソファ横のシェルフに飾ってみたっ



先日書いたはちみつさんにプレゼントしたものと同じサイズですが、
ココに飾ることが決まっているので、
微妙に違えてあるのです♪


と言うのもこちらのIKEAシェルフ
(最近ご質問をいただく事が多いのですが、シェルフはコレです)
前面に立ち上げ部分があるので、1.5cmほど隠れてしまうの。


なので、1.5cm隠れてしまうことを考えて、
プレゼントしたものより、柄を上よりにズラして作りました

こう言うこと出来るのが手作りの良いところだぁ





VIHKIRUUSUミニパネル3

先日のツリーを公開したときの画像と比べて、
(ツリー公開記事はこちら)
こんな小さなパネルなのに、ぐっと暖かみがましたぁ~



ツリーも後10日ほどですね。。。
寂しいぃ~・゜・(PД`q。)・゜・

子供たちは小5・小3ともなると、
ツリーを飾ってもあまり反応を示してくれないっ
ってのが更に寂しい(笑)

(そういえば、息子くんが今日「初オレンジ」とか言って
テラコッタのマグでホットミルクを飲んでいた。うれしげだった・・・w)





VIHKIRUUSUミニパネル4

そうそうっ!!!
クッションも冬バージョンにチェンジしました♪

このクッションカバーは実母に頼んで編んでもらったもの(^m^)
以前とクッションの数が変わったので、
現在ムフフ中 ←ドンナダ?!

がんばれ! かぁ~ちゃんっ



お礼と言っては何ですが・・・(笑)



毎年恒例のお正月用のカニを両実家に手配しました♪
コレだけが毎年の親への奮発所でゴザイマス・・・

3ヶ所ほどで数回頼んだことがありますが、
ココのが今のところハズレなしでお願いしていま~す。
(業務連絡:かぁちゃん、31日の昼過ぎに届くょ)



それと、まとめ記事の「今まで作ったファブリックパネル作品集」も
更新しております。
お時間がありましたら、懐かしがってご覧いただけるとうれしいです




▼ちょっとやる気停滞中応援してくれるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-12-16 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

