スポンサーサイト


はちみつさんち訪問 その2

はちみつさんち8


こんばんは(^^)/




お題は昨日に引き続き~
すっきりでナチュラルなおうちライフ」のはちみつさん訪問

今日ははちみつさんちで撮ってきたお部屋の写真と、
はちみつさんからいただいたプレゼントをご紹介いたしますっ

(昨日の記事はこちら)
(はちみつさんの500円玉を美化して下さっている記事はこちら(笑))





はちみつさんち9

まずはこちらがリビング~

「狭いですからっ!」
と何度もおっしゃっていたはちみつさんちのリビングですが、
全然そんなことございませんっ♪

無駄なものがなくスッキリと片付いていて、
それでいてシェルフや、窓辺にはバランスよくかわいい物たちが飾られているので、
寂しい感じもなく、うまいなぁ~って感心してしまいましたっ




はちみつさんち10

淡いグリーンを基調にしていて、ブログタイトル通りの
「すっきりナチュラルなおうち」ですよねっ


左の写真にのソファー画像の向かって右側には、
幅1間の大きなクローゼットがあって、
生活雑貨や、コモちゃんのおもちゃが機能的に収納されている模様。。。


改めてリビングに大きな収納って、
スッキリさせるには効果的だなぁ~と感じました。





はちみつさんち11

そして、子供部屋


うわぁ~
ブログで拝見していたプリティルームを実際にって感激ですっ

超~かわいいぃ~~!!!
(はちみつさんの子供部屋の詳細記事はこちら)


RODYは子供たちが小さいときは我が家にもあって、
ポンっと置いてあるだけで絵になるのでおススメですよぉ~♪
出産祝いにする事も多いです

数年前にファンヒーターのまん前に置きっぱなしにして、
プシューーーーー

となってしまったときは、子供たちよりも500円玉がショック




高さ7cmのミニロディを集めようかなぁ

夫も含め、家族全員気に入っていたので、
止めるどころか、大賛成かもしんない(笑)
(息子くん部屋に並べたら喜びそう w)





はちみつさんち12

くぅぅぅぅぅ~(>_<)
コモちゃんうらやましいっス!!!

淡い色使いがやさしい印象で素敵ですね~



インテリアの写真は、普段自分のうちしか撮ることがないので、
撮るのも楽しかったです(*^^*)




はちみつさんち13

そしてっ!!!
はちみつさんからパネルのお礼にとプレゼントをいただいちゃいましたっ

分かります?!
気づきます?!



なんとこのブログの 右→ に貼ってある「欲しいものリスト」から、
Teema マグのテラコッタを選んでくださったのぉ


Teemaマグは数はたくさんあって、
もぅコレクションみたいな物なので、
新しいカラーはなかなか自分では購入できない物なのだ(>_<)

なので非常にうれしいっっっ





はちみつさんち14

このテラコッタの色味はなかなか説明し辛いです
楽天のショップさんの画像も色味が結構マチマチですよね(笑)

なんというか・・・オレンジよりは赤みがかっていて、
朱・・・とも違う。

うんうん。。。
テラコッタ」だっ(笑)

非常に魅力的な色なので、是非現物をチェックしてみてくださいね



右の画像はレッドと並べたところ♪
テラコッタのマグは息子くんが以前から欲しがっていた色なので、
(息子くんの部屋の掛け布団の色もそうですが、この色が大好きなの w)

かぁさんにも・・・使わせね(T-T)



と言うことで、はちみつさんちへの訪問レポでしたっ
次の更新は我が家に飾ったヴィキルースちゃんのミニパネルを
ご紹介したいと思います



お買い物マラソン
12月15日 1:59まで → こちら

6時間限定 全ショップ エントリーでポイント3倍
12月15日 1:59まで → こちら


なんだか楽天のポイントアップ・・・
ドンドン複雑になっていってます(^^;)
把握しきれないのって500円玉だけ???




▼今日も応援にポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-12-14 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

