スポンサーサイト


はちみつさんち訪問 その1

はちみつさん1


こんばんは(^^)/




今日はスペシャルな記事~

先月、とある仲良しブロガーさんと電話でお話して、
ルミマルヤのオレンジのファブリックパネルを
プレゼントするんだぁ~と書いていましたが、
(そのときの記事はこちら)


そのブロガーさんのおうちにファブリックパネルを持って、
初めて遊びに行かせていただくことになりました

そのブロガーさんとは、我が家には2度♪
お外でも2度お会いしている。。。
すっきりでナチュラルなおうちライフ」のはちみつさんでぇ~す


はちみつさんとはもぅずいぶん長いお付き合いで、
お付き合いの間に、はちみつさんはベビちゃん(コモちゃん)が生まれママに
お互いの夫・旦那様も巻き込んで(笑)、
メールや時には電話したり・・・
(って単に500円玉が携帯メールが苦手で電話しちゃうんだけど w)

ママになっても変わらずの愛すべき妹キャラな彼女(^m^)ムフッ♪



今日はその1。。。




はちみつさん2

まずは予告通りの捧げ物

こちらで作ったときにご紹介していたルミマルヤのファブリックパネル♪
玄関を入って、2Fリビングへ上がる真正面の壁に
付けていただきましたっ(^m^)


イヤイヤ・・・正確に言うと。。。

付けるのが不安なはちみつさんに代わり、
100円均一で購入してきた石膏ボード用のフック&金づちを持参し、
500円玉が設置いたしました(笑)



また春夏には、はちみつさんの好みの生地を用意してもらって、
パネルを作るお約束を(*^^*)

なんだぁ~
もっと早く言ってくれれば良かったのにっ(笑)




はちみつさん3

そして、予告通りじゃ(ワタクシガ w)つまらないので、


我が家も分もまだ未公開の(笑)VIHKIRUUSUの2011年クリスマス限定カラー
レッドのミニパネルも捧げてみました♪




はちみつさん4

柄取りに悩んだ甲斐があって、とてもかわゆく出来ました
我が家用に作ったものと同じサイズで、22cm×22cm。


ちいさい面積のパネルなのに、これ1枚でクリスマス感満点です
我が家のシェルフに飾ったところはまた後日公開するとして・・・





はちみつさん5

はちみつさんがランチを作ってくれるとのお言葉に甘え、
お昼時にお邪魔しちゃいました♪


きゃーーーー!!!
我が家ではほとんどないお料理写真
(はちみつさんにもバレてた w)

うちでこんな品数のランチって見たことないわぁ~




はちみつさん6

鶏肉とブロッコリーのドリア
とっても美味しくて、コモちゃんもムシャムシャ食べていました♪

500円玉は好き嫌いがかなり多いのですが、
全部キレイにペロリでした。


あっ!!!
れんげの上にお肉も用意してくれたのに、
盛る前に撮っちゃったわ





はちみつさん7

そして、恒例のアイドル激写
(はちみつさんの許可を得て載せています)


おい・・・撮りすぎだろ?!ストーカーか?!って位、
何枚も撮った ←マンゾク♪

あまりのかわいさに興奮して、明日には母乳でも出ちゃうんじゃ??
↑そんなバカな・・・




今回は、インテリアの話は・・・あんまりしなかったねっ(笑)
夫には言えない、あんなことやこんなこと(^m^)ププ ←ウソです
お互いの近況や、ママ友的な話しなどなど、
楽しい時間を過ごさせていただきました


明日は、はちみつさんからいただいた物と、
はちみつさんちの500円玉視点の写真をご紹介しますっ



▼今日も応援にポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-12-13 | 生活

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

