スポンサーサイト


乾度良好のバスマット

バスマット1


こんばんは(^^)/



昨日は洗面所に挿し色と言うことで、
新しくなったタオルと、インテリアとして霧吹きをご紹介しましたが、
(昨日の記事はこちら)
本日は足元から。




バスマット2


乾度良好Dナチュレ 50cm×80cmのバスマット グレー
を購入しました


コレ以前から欲しかったのですが、そのときはグレーってなかった気がするんだよね?!
しばらく振りに見たらグレーがあって、
色味も好みだったので即買いしましたっ





バスマット3

機能面は名前からも分かるように特殊吸水繊維を使用していて、
いつもサラサラ!ドライな使い心地♪
コットンの約1/3のスピードで乾くんだって

実際に使ってみて、フカフカ、さらさらですごく気持ちが良く、
厚みがシッカリしているので、ズレにくいし、
購入して本当に良かったっっっ♪


家族の中でお風呂を最後に使う500円玉・・・
今までのマットはいつもグッショリ
特に娘ちゃんは髪が長いし、髪の水気を切って出てこないので、
(イヤイヤ・・・500円玉がきちんと教育しないのが悪い)

まぁ~グッショリでもズボラな私にとってはそれが日常で、
そんなもんだ~って思っていたんだけど(笑)
バスマットがさらさらってやっぱり気持ち良いね(^m^)







まずはこのバスマット。。。
カラーバリエーションが多くて、どの色も非常に良さげ♪
(ネット限定でブラックもあります → ブラックはこちら)


そして、サイズは全部で9種類♪



   
その他にもラウンド型やトイレマットもあり、
乾度良好のシリーズでキッチンマットもあります。
(キッチンマットは毛足が短いょ)




そしてそして、今日になって気が付いたのですが、
バスマット、キッチンマット共に、
なんとサイズオーダーも出来ちゃうの!!!

別注サイズはこちらから

このグレーのキッチンマット、オーダーできる?!!!
って思って見てみたら・・・
なぜかキッチンマットにはグレーがないΣ(  ̄ロ ̄lll)ガーン
プチショック




バスマット4

とまぁ~そんな訳で ←ドンナ訳?!
以前から欲しかった乾度良好シリーズのグレーという希望通りのバスマットを購入することが出来ました


後はキッチンマットにグレーが発売されることを祈るばかりです(-人-)ナムナム





+++ イデールさんのタイムセール +++ 本日12月9日 23:59まで

    
45%OFF

 
左:50%OFF 右:40%OFF

他にもあります
イデールさんの12月衝撃のタイムセール会場はこちら




▼ポチッと応援していただけると喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-12-09 | 洗面・トイレ

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

