スポンサーサイト


どうにも気になるKEYUCAの品

KEYUCA1.jpg


こんばんは(^^)/



今日のお題は関東を中心に40店舗以上を展開するインテリアショップ
KEYUCAネタでございます。

神奈川には店舗数がたくさんあって、かなり身近なショップさんですが、
KAWAJUN(カワジュン)の一般消費者向けのオリジナル商品のショップだったりします♪
最近は関西にも進出しました~



ココ最近、数回に渡り・・・
KEYUCAの実店舗を徘徊している500円玉。。。
(Yahoo!にオフィシャルショップがあります → こちら)
↑ 12月19日正午まで全品10%OFF


我が家のKEYUCAものをサクッとご紹介すると・・・





KEYUCA2.jpg

BOX80-240 N/ケユカ BOX80-160 N/ケユカ BOX80-80 N/ケユカ
カトラリーを入れているBOX。

3種類を組み合わせて、スッキリ




KEYUCA3.jpg

プレミオ ランチョン シリーズ No.3/ケユカ
こちらの水や汚れに強い、お手ごろ価格のランチョンマット。




そんで、今回は何を徘徊しているかと言うとねぇ~
すごく気になる2つのシリーズがあって、

買おうか、買うまいか・・・
悩ましいぃ(>_<)



Lacri キャニスター L/ケユカ Lacri シュガーボウル/ケユカ Lacri キャニスター M/ケユカ
1つ目は、このキャニスターのシリーズ

この丸いフォルムがスッゴイ良いっっっ
と一目ぼれしちゃって。。。

お客様用のお砂糖とポーション入れにしようかな?!
と思って手に取り・・・


Lacri ティートレイ/ケユカ Peel Bowl M/ケユカ uevo エッグトレー/ケユカ アネッロ 珈琲ドリッパー/ケユカ
それと同じようにこの辺りもツボ
クールビューティー!!!
実に美しい~ムハッ♪


上のキャニスターと一緒に欲しいなぁ~と思ったりする。。。



しかし、我が家ではお客様にも紅茶やコーヒーはTeemaマグ(笑)
果たしてTeemaとの相性はどうよ???
とか思うと・・・クールなこれらよりも、
もっと暖かみがあるものの方が良いかも?!
(このシリーズ、さよさんみえさん好みっぽいとか勝手に思ってみたり w)


と、グルグルしちゃってます(^^;)





ソルミー IH 土鍋 L/ケユカ ソルミー IH 土鍋 S/ケユカ ラグラ プチキャセロール/ケユカ ラグラ オーバルキャセロール/ケユカ ラグラ ライスキャセロール/ケユカ
もう1つは、こちらのIH対応の土鍋やキャセロールのシリーズ
(12月29日正午まで20%OFF)

この土鍋すごく素敵
特にフタのもち手が使いやすそうで、デザイン的にもモダン♪


といっても土鍋はまだ購入して1~2年なので必要ないのですが(笑)
シンプルな黒の土鍋を使っているので、
このシリーズの・・・


とんすい/ケユカ      れんげ/ケユカ れんげ置き/ケユカ
お鍋用取り分け用の小鉢が欲しい。
(中央・右の小さめれんげとれんげ置きも素敵でした)


ただ我が家は大食いなので、ちょっとサイズが上品過ぎるかなぁ?!(>_<)
と、再びグルグル(^^;)
夫ともぅ1回見に行って決めようと思います



KEYUCAに狙っている物がある方は、
19日正午まで全品10%OFF(お菓子・セール品除く)なので
お見逃しなく







さてさてっ!
今日は息子くんのバースデーでありまするぅ~

「おめでとう息子くぅ~ん



息子誕生日1

今回の誕生日プレゼントはちょっと奮発
かなり本格的なラジコンさんです。
(夫も懐かしがったため)


プラモデルのように組み立てが必要なので、
お昼過ぎから夫が格闘中(笑)

息子はもぅ飽きちゃって、
早く操作したいっっっ!!!と騒いどります



息子誕生日2

実母からは恒例のカードが届きましたっ。
いつもかわいいのを一生懸命に探して送ってきてくれます♪

今年は開くとガオーーー!!!と鳴いたあと、
ダミ声でバースデーソングが(笑)


息子くん、ツボだったらしく、
「今までの中でコレが1番になったぁ~」と喜んでいました


夜は息子くんリクエスト、
夫作の洋ナシのタルトでお祝いしま~す



▼息子くんおめでとう♪のポチをいただけると・・・私が喜びます(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
2011-12-10 | キッチン

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

