

突然ですが・・・  ブログ移転のご連絡(T-T)

ブログ移転のご連絡(T-T)1


こんばんは(T-T)/
そして、はじめまして?!


このたびライブドアブログからFC2ブログに移転してまいりました500円玉と申します。




えっと・・・
実は本日急にライブドアから利用停止の通知と共に、
ブログが見れない状態になりました(T-T)


利用規定に違反と言うことなんだけど、
なんのことやら?


どうも色々調べてみると、
ライブドアはアフィリエイト禁止ではないのに、
あまりお好みではないらしいのか???
突如消される事例が多発していたようです。

理由は正確には教えてくれないので結局のところ不明(^^;)


調べているうちにもぅ良いやっっって思って
新たにFC2で始めることにしましたぁぁぁ(T-T)

※恐れ入りますが、リンクを貼ってくださっているブロガーさん、
 ブックマークしてくださっている方は変更をお願いいたします。
 よろしくお願いいたします。


ただし・・・




すでに利用停止になっているので、
記事を移すことができませんっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

せめて、利用停止前に猶予をくれるとか、
コノ記事のココがいけないとか、
警告が欲しかったっ(ノд-。)クスン




その辺りをどうしていこうか?
新しい記事として、ダイジェスト的に書き直そうか(T-T)
(最近のアップ済み画像は保存してあったからまだ良かったよぉ)


と、まだまだ決めていませんが、
きっと心配してくださっている方も多いと思いますので、
本日はとりあえずご報告です(T-T)



しばらく傷心のためコメント欄は閉じさせていただきます。
(使い方もまだわからないので研究しなくっちゃだし)




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  ← こんな500円玉を応援していただけるとうれしいです(T-T)
関連記事
2011-07-13 | Trackback(0) | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

