

リビングの壁紙を張替え・・・たいなぁ~

壁紙を張替えたい1


こんにちは(^^)ノ


1月に洗面所の壁紙を初めてDIYで張り替えてみた500円玉。。。

トップ画像がそのときのモノで、
なかなかキレイに張り替えられたと思うのだが・・・
ちょうど慣れてきた頃に終わってしまってねぇ(´-ω-`)チーン


なんか・・・
どっか壁紙張り替えたい(*´∇`*)♪



わ~♪
ナンダカとっても夫のため息が聞こえてきそうな発言~(笑)




で、キョロキョロと家を見回してみるとねっ。




壁紙を張替えたい2

写真だとあまりわからないのだが、
LDKの壁紙はリフォーム時に張り替えて9年以上たって、
結構汚れてきていて、
ココ2~3年で張替えが必要だなぁ~と思っていたところ。

(最近のLD画像は → こちら)



もちろんLDK全部を自分で張り替えるなんて、
さすがの500円玉も思いませんよ?! ←ホントカョ?!


そうではなくてね~
2~3年で張り替えるなら、
思い切って遊んでみちゃう????

失敗しても2~3年で張替えだし(^m^)グフフ
(っていうか失敗したら、即張替えってのもありか? w)




壁紙を張替えたい3

ってことで、
ココの1面だけ色つきの壁がもにしちゃうなんてどうかしら?
と恐る恐る(ウソダ・・・ニヤニヤダ w)夫に提案。


そしたら、予想に反して「良いんじゃない?」と即答!!!

うっそ!!! 良いの?!!!Σ(・ω・ノ)ノ
いったい彼の中でドンナ心境の変化が?!!!(笑)


+++ 画像のブツ +++
     




壁紙を張替えたい4

この1面を張り替えるメリットが他にもあって、
画像のルミマルヤの巨大パネルの裏側。。。


ご存知の方もいるだろうけれど、
実はこの裏は・・・


以前の持ち主さんが空気清浄機みたいなヤツを付けていて、
リフォーム当初はそのまま残したのだけれど、
古くなってきていたし、
インテリア的にもちょっとと思って、
自分たちで外した大きい穴やスイッチ等があるのよぉ(^^;)


それを隠すためにタペストリーやら、
巨大パネルを飾っているのです。。。


ココの壁紙を張り替えるなら、
キチンと穴を塞いで、補修することが出来るじゃないか!!

そうすると、ココのインテリアも
もっと幅が広がる~ カモ・・・
(巨大パネルもタペストリーも気に入っているケド)



さてさて、早速夫の気が変わらないうちに、
カベガミヤホンポさんで希望系のカラーの見本を。。。

現在壁にA4サイズ位の見本をマンキングテープで
ぶら下げて最終妄想中なり


お楽しみにねっ



▼楽しみ~と思っていただけましたらポチリとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
2014-02-22 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

