

無印良品 PPケース 引出式にホワイトグレー!!!!!

こんにちは(^^)/



今日は無印良品の またしても 知らぬ間に出ていた、
超定番商品の別カラーについて



PPケース 引き出し2

浅型3段 浅型6コ 深型 浅型
今日のお題である超定番商品とはこちらの
無印良品 PPケース 引出式 シリーズ

(ココの収納関連の記事は → こちら)
(PPケース引出式の組み換えについての記事は → こちら)



当ブログを読んでくださっている方も、
使っていらっしゃる方が多いのではないかな?

無印と言えば~
くらいの説明不要な有名シリーズですよねっ




そんな無印良品 PPケース 引出式 シリーズに。。。。。



PP 白2  PP 白1
なんとネット限定ホワイトグレー色が!!!!!


いつの間に~!!!∑(・ω・ノ)ノ



あれ?!
知らなかったのって500円玉だけ?!
もぅすでに定番という位置づけなのかしら?


ファイルボックス
ホワイトグレー色と言うことで定番なのが、
こちらもおなじみ、ファイルボックス。

グレーががったほぼ白ということで皆さん認識していますよね~。
500円玉も実物を見たことがないのでなんとも言えませんが、
同じ感じの色なんでしょうね♪


PP 白3
こんな感じに中身が透けることがなく、
スッキリした印象。


今まで、この透けるのがイヤで使わない方や、
引き出し前面を苦労してホワイト化していた方も多いはず。



っていうか、500円玉も。。。
コレにしたかったぁヽ(>_<)ノ




ただし、ご注意いただきたいのが・・・
現在発売になっているのは浅型と深型の単体のヤツのみ
(よって現時点では我が家はどちらにしろ導入できず w)


なんでネット限定なの
なんでこの2つしかないの



人気が出れば、他サイズも作り、
店舗にも~と言うことなんですかね?!



せめてネット限定でも良いから、
他サイズも発売して欲しいなぁ。。。


子供部屋に(今までの半透明のを)
購入しようと思っていたのに・・・

今後ホワイトグレーが出るかもと思ったら、
購入できないよぉ




▼他サイズが発売されますように(-人-)の願いを込めて
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
2014-01-22 | 収納

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

