

母ちゃんちのNEWパソコン

tap201.jpg


こんばんは(^^)/



本日は再び母ちゃんちよりお送りいたしま~す♪


母ちゃんちのパソコン、使用中になんども電源が落ちる。。。
そして、お亡くなりになりました(-人-)チーン
(5年モノだから寿命だけどネ w)





tap202.jpg

で、おNEWのパソコンちゃんっ♪

 ←ココじゃなくソニーストアで購入ですが参考に
VAIO Tap 20 のホワイト


母ちゃんが使うのはネット、メール、はがき作り、ワープロ位なので、
こんなに良いの必要ないんだけれども
電化製品購入担当の夫くんに・・・


母ちゃん 「夫くんがいじって楽しめるのにしなさい(デレーン)」



甘~~~い!!!(笑)(笑)(笑)


この2人(母ちゃんと夫くん)を見ていると、
思いやりの相乗効果っていうか・・・
すごくほんわかした気持ちになる(*^^*)
(見習わなくっちゃ! w)




tap203.jpg

今までの実家でのパソコン暦は
Win me → Win Vista → 今回Win 8
何だかとても不評なOSを渡り歩いているような(^^;)


ここ数日、夫くんは設定やら移行やらを頑張ってくれています♪
いつもありがとう




tap204.jpg

いや~
スタイリッシュだわね~



VAIO Tap 21 もすでに発売




tap205.jpg

使い勝手はまんま巨大なタブレットって感じ。

小5の息子くんはあっという間に使いこなしちゃってて、
早速ダイニングテーブルに平置きして、
エアホッケーとかしていたょ(^m^)




+++ 10月25日発売 +++

ブロ友 「ちいさいおうち」のさよさんの本が発売になりましたぁ
もちろん500円玉は予約購入・熟読済み

収納、片付けの実例ってそれぞれのおうちで生活スタイルが異なるから
なかなかそのままを取り入れるのが難しかったりしますが、
さよさんの本はその手前の、心構えや環境づくりについて丁寧に書かれているので、
やる気はあるのに、どうして行けばいいのかわからないという方に特におススメです♪




▼いつもポチっとしてくださって本当にありがとう
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
2013-10-27 | 母マンション

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

