

2012年 恒例のお買い物ランキング♪ 

お買い物ランキング20121


こんにちは~(^^)/
2012年も残すところあと数時間。
いかがお過ごしですか?


500円玉の年末は・・・またまたご無沙汰してしまいましたが(^^;)
前回の更新からは、母マンションの最後の調整やら、
新たに買い揃えるものの選定、購入手配などなど・・・。

オマケにまた風邪ひいちゃってました(T-T)
今年は何なんだっ!!!
この虚弱体質めっ!!!




さて!!
恒例のお買い物ランキング♪だけは更新しなくっちゃ
今年で4度目ですっ

実際に使ってみて、コレは買ってよかった、
(500円玉の大好きな)対価として非常に満足したものベスト5までご紹介。
てことで早速いってみましょう



まずは 第5位

お買い物ランキング20123

東洋佐々木ガラス HSタンブラー ロングタンブラー 00535HS


使いやすさと耐久性を追及した業務用にも使われるグラス。
(購入時の記事は → こちら)


1つ300円ほどのお値段といい、
ド・シンプルなデザインといい、
耐久性といい文句なしっ!!!

超実用的でランクインでゴザイマス




第4位

お買い物ランキング20122


BrilliantPeace ファヴォリート 長財布


元々はバッグを購入するついでに購入したんだけど、
めちゃ使いやすくて気に入ってます
(購入時の記事は → こちら)

とにかくなんでも入る!!
カードは34枚収納できるらしく、
通帳も入るので銀行行くときに便利♪

ただ、レビューはかなり分かれていますねぇ~
とにかく大きい、ブ厚いので驚く人が多いみたい(笑)
私はすべてを1つで持って歩きたい人なので全然OK




第3位

お買い物ランキング20124


デロンギ 電気ケトル(1.0L) SJM020J-WH ココナッツ

他の電気ケトルをあまり知らなくって、
機能面は多分・・・普通?!(笑)なんだと思うんだけど、
なんといってもそのスタイリッシュさ(*^m^*)

外も中もステンレス製なので衛生的で、
美しさが持続しますねぇ~
(購入時の記事は → こちら)

もぉぉぉぉぉ何しろ見た目がツボな1品です




第2位

お買い物ランキング20125

マキタ CL182FDRFW

マキタの充電式クリーナー、紙パック式の1番パワーのあるヤツです♪
(購入時の記事は → こちら)


ハイパワー、ヘッドのコンパクトさ日常にはコレ1台で十分。
22分という短時間で充電完了


階段やトイレなど狭いスペースが本当に掃除しやすくて、
コードもないから掃除するのが億劫にならないし、
ダイニングの下などゴミが散らかりやすい場所がすぐに掃除できる

残念な点は自立しないことカナ。





そして、第1位はっ!!!

お買い物ランキング20126

 ←コチラのホワイト
V-3 電池式鉛筆削り器

去年の目覚まし時計に続き、今年も実用的な地味~なものが
1位に輝きました(笑)

4月に購入したんですが、
購入記事の時点でランキング入り確実と書いていたわ(^m^) ←その通りだった
(購入時の記事は → こちら)


なんといっても電池式なのにパワー十分
コードがないし、コンパクトで引き出しにも余裕で収まる
どこにでも持ち運べ、使用中にその場で削れる


本当に便利
1つはリビングダイニングに、
もぅ1つ持っていて、そちらは娘部屋の引き出しにあって、
普段の学校用に毎日使っています。
(イヤ・・・毎日ちゃんと削っているかは不明 w)


---------------------------------------------------------------

さてさて。今年は本当に色々ありました・・・
父の入院、そして死。
その後も葬儀準備や書類に埋もれ、
母ちゃんの新たな生活にに向けての準備。
人生において忘れることの出来ない1年となりました。


あぁ~ブログについては思ったように更新できない1年だったなぁ。。。

母マンション、ついにリフォームが終了しまして、
色々な家具やものを運び込む前にしっかり写真を撮って公開するつもりが、
そんな余裕がまったくなく、
20日には引越しが完了しちゃいました(笑)


ダンボールも片付いてきて、
皆さんにご紹介するところが満載

我が家にもDIYの材料が届いていたり、
新しく購入した大物もアリ
なのでございますが・・・


ご存知の通り、娘ちゃんの受験が
刻一刻と近づいてまいりまして、
神奈川は2月1日からスタートなんだけど、
その前に埼玉などのお試し受験があるのだぁ~(>_<)
もぅ受験票が手元にっっっ
(関西ももうすぐ始まりますねっ!全国の受験生頑張れ)


受験終了までなかなか更新が出来ないカモ(T-T)ですが、
(精神的余裕がないため ←私にw)
その後はバリバリ更新していくつもりですゾー

そんな訳で2013年もよろしくお願いいたしまぁ~す(^人^)


▼2013年の更新頻度UPを願ってポチッとしていただけると非常に喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
2012-12-31 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

