

~永眠~

おはようございます(^^)/



長いことご無沙汰しておりました。
お休みしている間も、温かい応援メッセージや応援ポチを日々頂き、
本当にありがとうございました。


6月4日・・・父が68才の生涯を終えました。




5月頭に入院した後、経過も良く、
前日まで「もう1度退院出来そうだ」とお医者様も本人も
我々家族も思っていたのですが、
夜中に大量出血し、急変。。。

私と姉が病院に駆けつけるのも待たず、
母に見守られ旅立っていきました。

チクショーせっかちな父め!


経過を気にしてくださっていた方には、
こんなご報告となってしまったことが非常に残念であり、
また、遅くなってしまってごめんなさいね。





でもでもっ!!!
落ち込んでいませんよぉ~♪

この1年父は、やりたいことをたくさん出来ました♪
父を慕ってくださった方々がたくさん会いに来てくれました♪
私もたくさんおしゃべりし、共に飲み(笑)、会うことが出来ました♪


ちょっと早い旅立ちでしたが、父自身・・・
「未練はあるけど、悔いはないっ!」と言っておりました。
楽しい人生だったと思います。


しゃべれなくなってしまったことはちょっと寂しいけれど、
私の心には父という存在がしっかりと生きておりますし、
私が永眠するときには迎えに来てくれる事でしょう(^^)


そして、この1年。
再認識した人の温かさ。

父のために時間を作ってくださった方はもちろんのこと、
私を気遣ってちょっと遠いのにお通夜に来てくれた友人たち、
親友はお通夜・葬儀とも泊まってずっと傍にいてくれました(T-T)

父の病気がわかってからずっと、
心身ともにガッチリ、シッカリと支えてくれた夫。
(惚れ直しました 笑)

ブログでは多くの方から温かい、やさしいメッセージをたくさん頂き、
とっても、とっても、とっっっても励ましていただきました。
本当にありがとうございました。
皆さんっ大好きですよぉ~





現在は名義変更のための書類の山に埋もれております
それが完了するまで、まだ時間がかかりそうですが、
ボチボチ、ブログも再開していきたいと思っております。
お休みの間、まったくインテリアに頭が行かず、ネタないけど?!(笑)




とりあえず、前回の続き。。。
塗り壁は完成しているので、数日中に更新したいと思っていま~す(^^)ノ



今後とも末永く宜しくお願いいたします♪



▼また応援してやるゼ。のポチはこちら
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ←クリックすると素敵なインテリアブログのリンク集が開きます
2012-06-27 | その他
 | ホーム | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

