

ちとお休み

こんばんは(^^)/



数日更新がなく、どうしたどうした?
とご心配をおかけしているカモな500円玉ですが、

ちと体調がイマイチ&予定も立て込んでおりまして・・・
もぅ暫くお休みさせていただきます(ノ△・。)






H55 2連パネル1

そして、先日あるブロ友さんへプレゼントと書いていた
H55の2連ファブリックパネルですが、
無事にブロ友さんのもとへ届いたようで、
記事にしてくださっています~♪
(そのときの記事はこちらこちら)



そのブロ友さんとは「テキライージー」のみえさんでしたっ(*^^*)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
みえさんのH55記事はこちら




また、ここ数日いただいたリクエストやメールのお返事も
もぅ暫くお待ちいただけるとうれしいです。

遅くなってしまってごめんなさい(>_<)



ではでは。。。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
2011-09-30 | その他

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

