

ウンベラさんの危機?!

ウンベラさんの危機1


こんばんは(^^)/





今日も順調っ!
連日更新継続中の500円玉です



今日のお題は・・・





ウンベラさんの危機2

我が家のリビングの顔
ウンベラちゃんについて。。。



この画像だとちょっとチッチャイサイズに見えますが、
鉢を含めると190cmほどのビックサイズです。



+++ リビングのもの +++
   






ウンベラさんの危機3

そんなウンベラさんが、ココ数週間・・・
ハラハラっと落葉していくのぉ~(T-T)


多い日は5枚とか・・・(/□≦、)エーン






いろいろなブロがーさんのところで、
すべて落葉しきっても、新たに生えていくって言うのはわかってるんだけど・・・


この季節に?!!!Σ( ̄ロ ̄lll)






ウンベラさんの危機4

今はまだ全体的に生えている状態で

ハゲ・・・までは遠そうなんだけど、
今時期に不調だと、真冬はどうなってしまうの???と不安



今のうちに野外の日陰においてあげたほうが良いのかしらぁ~?(^^;)







ウンベラさんの危機5

そういえば、結局ラグを出したまま夏を終えてしまった(笑)
↑まだ暑いけど、しまうには今更だしねっ♪



あと2週間もしたら、夏インテリアともお別れで秋インテリアにチェンジ予定



新しいタペストリーにも取り掛かっていて、
自分でも楽しみです(*^^*)ムフフ♪






ウンベラさんの危機6

そうそうっ!!!


メインのウンベラさんからカットして、
水差し後に植えたウンベラさん2号


こちらは良い感じに発育中ですっ




+++ 我が家にある植物たち +++

     





その他。。。

「どうなったの?!」
と気にしてくださっている方もいるかも?の


夏前から静養中のココロバちゃんと、
1ヶ月ほど前から静養中のクワズイモくん

順調に回復中でぇ~す



特にココロバちゃんは思いっきり切り戻して、
葉もほとんどない状態から劇的回復


近々近日中に記事にしたいと思いますっ♪



▼今日もクリックで応援していただけると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
2011-08-31 | リビング

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

まとめ記事

欲しいものリスト

お買い物するお店

検索フォーム

500円玉にメールを送る

SPECIAL LINKS

